7/2めっし。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240703/20/19771010-1004/01/df/j/o1080081015458968529.jpg?caw=800)
●カオマンガイ風🐔ライス
●セロリ、大根、🥕でマリネ。
接写。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240703/20/19771010-1004/69/48/j/o1080081015458968536.jpg?caw=800)
7/3めっし。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240703/20/19771010-1004/5b/68/j/o1080087315458968546.jpg?caw=800)
●ゴーヤの胡麻和え●🐙唐揚げ
●素麺にネギ&オクラ&七味●グリーンスムージー
接写。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240703/20/19771010-1004/11/05/j/o1080081015458968555.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240703/20/19771010-1004/cd/a4/j/o1080075515458968560.jpg?caw=800)
サブ📱の機種変したけど
ぜんぜん快適な📱LIFEじゃない💢
なんで毎日ドコモ通勤させられてるのかわからない。サービスに負荷として有料サービス代も📱も20万近いのに現金払いして 横柄な態度はとってなく
お店に迷惑かけてないのに
それは僕らの仕事じゃないから答えられない。とか
怒り耐えてきてた私に電話で言ったから
流石に怒りクレームに発展。
明日もドコモ通勤がある(💢'ω')
社内規程や業種的に明確な回答ができない事があるにしても、コトバの1クッションが顧客の怒りスイッチを押す事はないと思う。
まして、私は普段は怒らない位に温厚なのに
怒る位に失礼😡
明日、ドコモ通勤あるけど故障部門に郵送するなら
面倒くさいから🆕ルーター買って帰宅するかも。
もう本当につかれてます。