2日分めっし/久々に怒り中。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

7/2めっし。
●カオマンガイ風🐔ライス
●セロリ、大根、🥕でマリネ。

接写。

7/3めっし。
●ゴーヤの胡麻和え●🐙唐揚げ
●素麺にネギ&オクラ&七味●グリーンスムージー

接写。


サブ📱の機種変したけど
ぜんぜん快適な📱LIFEじゃない💢
なんで毎日ドコモ通勤させられてるのかわからない。サービスに負荷として有料サービス代も📱も20万近いのに現金払いして 横柄な態度はとってなく
お店に迷惑かけてないのに

それは僕らの仕事じゃないから答えられない。とか
怒り耐えてきてた私に電話で言ったから
流石に怒りクレームに発展。
明日もドコモ通勤がある(💢'ω')

社内規程や業種的に明確な回答ができない事があるにしても、コトバの1クッションが顧客の怒りスイッチを押す事はないと思う。
まして、私は普段は怒らない位に温厚なのに
怒る位に失礼😡
明日、ドコモ通勤あるけど故障部門に郵送するなら
面倒くさいから🆕ルーター買って帰宅するかも。

もう本当につかれてます。