14時半から19時半までの診察とリハビリ/マロ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

5年前位?

ママの葬儀の前日位。ママの棺にのって挨拶してる。

ママの身体が👮から帰ってきた翌日。
私には、まだ1日しか経過してなくて泣きながらカメラにおさめていた。ママとマロの2ショの最後に近いかも。


今日は痛みが酷く、声があがるくらいで
(脱臼した時の痛みを想像して貰えれば)レントゲンと触診、からのリハビリでした。
触診は先生、容赦ないから診察室で痛くて声をあげてしまった/(-_-)\
硬いのよね。筋肉が、、、。
日程的に8月頭に肩や腕やら広い範囲麻酔して
痛いものを剥がす方法をやるかも。です。
その後は2週間、毎日リハビリに一気に通うんですけど。。。ふぅー、予定入れないようにしなきゃね。


もうすぐママの4回目の命日が来ます。
お花いっぱいで見送った日。
マロの介護も1年前はもう始まっていたなぁ。

寂しいなぁ。
命日のお墓参り、多分 腕を考えたらキツイから
先月のパパのお墓参り、私が行ったから兄は行かなかったみたいだけどママのは行ってくれますように。私は🏠の祭壇で、いつも通りお参りしよう。