可愛い箸置きと黄昏なアメショーさん/飼い主なりに毎日の一生懸命めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫卵黄納豆(ひきわり納豆)    健康ヲタのママがひきわり納豆推しだったので買ってます。
⚫プロテイン(カフェオレ味)
⚫冷凍ストックへるしごはん(小)
⚫ネギとワカメのお味噌汁(鰹節出汁)
⚫えのきの塩コショウ炒め
⚫🦐とアスパラのバターとオイスターソース(少)の炒め物



サプライズと一緒に代理購入して貰った品を受け取りました(^-^)
🐦と🐱と🌹が綺麗。
可愛いー!
今日は夕飯しちゃったから明日以降の箸置き🥢に
使おう。

3日ぶりかな吐いたから見たら毛玉吐きした
華さん😭ブラッシング足りないのかな。
でも、しっかり‪🚽してるのはチェックして掃除😊
夕方🌇の黄昏な華さん。

お風呂🛀も済ませた私。

さぁ  明日は心療内科に午前中に行きたいぞ!
初めてデパスを毎日飲んでるから減るから貰うぞ。
サイレースやベンザリンも2倍ずつで寝れないから
減るから貰わねば(´・_・`)

では今日も無事に終わりますように!!!