1年は早い桜日が近づくアメショーさんと、へなちょこ飼い主。来週は招待イベントだからしっかりしよう | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今朝は割に早く起きて8時半にはスタバ。
ラテでぼんやりラジオ聞いて
夕方に、またスタバで
ラップの🦐アボカド食べて帰宅しました。
行きは🚍だけど帰宅は、🏥で言われた通り
ゆっくりでも40分は歩く🚶‍♀️。で日光浴しながら歩きました。
🏠に🍓と炭酸水にジンジャーの素があったから
それも食べて夕食にしました。
炭酸水🍋が無くなったから又、買いに行かなきゃ。
実は個体が小さい華さん。
3.5kgだけど、、、もう少し軽くなったかな???
食べてるし‪🚽してるけど、、、抱いた時の感覚が。。。また通院になるのかな。

昨年は後2週間もしたら満開の🌸の下で
マロの寿命が迫まり切った数値だったのを検査で知り、🏥の帰りに小さい方の公園で🌸をマロと見ながら泣いてしまったなぁ。
華と雪見はしたけど花見はしてないからキャリーの中から🌸を見ようかな。
昨年マロと見た小さい公園なら泣いても人目につきにくいし。


基本、買い出しや通院、リハビリ、言われた散歩位しか最近は引きこもりしてますが
表参道のspecialに招待されて今月に行ってきます。
同じ日に他の用事も済ませるからボリスに
箸置き買いに行けないなぁ。オンラインでまだあるのが欲しいけど、、、うーん。なんて悩んでいたら
知人が代理購入してきてくれました。
近く届くみたい💦感謝。
※サイトより

家族少ないから売り切れの3個入りがBESTですが
気分を変える為にも。と文鳥さんシリーズ入りを
買ってくれたみたい。
ありがたい😭❤

来週は、絶対に心療内科に💊貰いに行ってリハビリやマツエクも直してこよう。
来週は外出日、散歩以外で作るよ(笑)
無気力と頑張らなきゃ。の気力感のある感覚。
不安や寂しさ(孤独感はそこまでない)、でも実際に幸せな生活をさせて貰ってるのに
お返ししたい人に返せないジレンマ。
これが今の不眠の原因ですかね。

明日は元気なら🦐解凍して炒め物作るかな。
今日は夕飯 手抜きしちゃったからね。


おやすみなさい。