ひな祭りは1日2食日でした/ 眠るアメショーさん | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【昼/野菜🍝】
ほうれん草、ミニトマト、オニオンスープパウダー、胡椒、でワンパン🍝

昼めっし
【夜】
⚫プロテイン ⚫ヨーグルト ⚫解凍明太子
⚫解凍へるしごはん 
⚫野菜炒め   /ほうれん草、アスパラ、ミニトマト、ベーコン、🥚
見た目は雑だけど味は美味しかった(,,•﹏•,,)

普段は1食だし黒烏龍茶を1リットル以上飲んで
漢方下剤と睡眠薬を飲んで終わりなんですが
少し野菜を片さなきゃいけなかったから昼夜と
ほうれん草、アスパラ、🍅を消費しきれました。


華、よく寝るなぁ。
10歳突破すると急に来るのかな。
まだ高いベッドにあがってくるから段差のクッションは準備いらないかな。

今日は荷造りをして他は、ゆっくり寝てました。
今日も背面は痛いまま。




明日からは少しバタバタするから時間がとれたらブログupします。女子会してくるトコトコ(((((*´・ω・)


おやすみなさい