体調不良(身体的)とペットロスの関係  アメショーさんとの睡眠 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫食パン1枚  ⚫ヨーグルト ⚫SAVAS🍌
⚫ハム🧀の卵焼き (🥚1つ) ⚫🍅
⚫🦐野菜炒め
🦐(少)、🧅(少)、ほうれん草(少)、アスパラ2本

今日の食事。
接写。


3日前から左背面(腰より上)が痛いです。
良くない場所だなあ~と改めて調べたら



ほらҨ(´-ω-`) ドンピシャな場所。
ストレスかなぁ、、、食欲減退💊は最近やめていたから違うだろうし。。。体調不良は一気にくるなぁ

華と一緒に寝ましたよ。今日は。
今朝は早起きしてしまい腕が痛いなぁと何回か起きたり寝たり。痛み止め効くのを待ってました。

昼間に痛み止めが効いて40分の散歩(👨‍⚕️に言われた通り)して日光を浴びる意味で庭のチョボチョボな草むしりをしました。
紫陽花の新芽が出てきていて季節が、すすんでるんだな。と感じました。
今夜も背面左が痛いです。
今は既に華とベッドに転がりながらブログ書いてます。明日はキャリーケースに荷造りしたり
ペットホテルの用意をしなきゃな。
マロの時に通いつめた🐱🏥のペットホテルに
今回は華には泊まって貰います。
暴れん坊になるからホテルケージには私がいれる
んですが(苦笑)


ペットロスのメンタル的な事は予想していたけど
身体的な症状がでる程にマロは私には妹だったををだなぁ。と改めて感じてます。
8月に全身ガンの検査はしてるけど、痛みが長引くなら念の為、膵臓の検査を受けるか。。。

今日も頑張って生きれた。
お疲れ様でした。