昨年の2匹動画と めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🐙ブツ切りにワサビ醤油
⚫麦ご飯
⚫ほうれん草のお味噌汁
⚫ゆで卵、ブロッコリー、芯でタルタル作って
キャベツに🍅で🥗。

小皿飯な夕飯でした。

2022年12/25の2匹。
マロ。
検査で、いつ🌈を渡ってもおかしくない数値をだし
私が泣いて目が腫れていた日↓
※写真の、日付は間違えてますね。
2023年の4月です。

華   2015 とか若い🌱
マロと。2020年
初めて1人と2匹で迎えたXmas。



今年あと残すとこ1回の左肩のリハビリになりました。月末に行ったら夏から毎週リハビリして
数ミリずつ動きに痛みが耐えれるように😭!!
早く走ったり服の脱ぎ着が自由になりたい。


まだ  1人と猫生活は若輩。
不安や悲しかったりするけど、
2023年は 人生で最後の  故人、故猫が勢揃いで
過ごせて(兄は人生から除外)

ある意味では幸せなXmasや年末年始を迎えるのかも
しれない(´・ω・`)   ストレッサー排除な日。
マロのクニュクニュした身体や甘い香り(本当にフローラル系に甘い。天然で。     華は素焼きビスケットに少しメープルっぽい甘さの香りが身体からする)がないのは寂しいけど
マロが今、辛く苦しくないなら
幸せなXmasかもしれない。


明日は予定が詰まってるから早寝しなきゃ。


- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-