今朝は | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今朝は


左胸痛無しでした。


昨夜、寝るまで(夜中の3時前)が何だったんだろう?



やはりストレスの胸痛だったのかな?

リハビリに行く前に抜糸した箇所を1月くらいまで

肌色の医療紙テープを貼る生活なんですが

テープロールをちぎっただけで左肩や左胸まで


ぎゃっ

て声がでるくらいだったんだけど。。。



洗濯を終えたし夕飯は残り物でハムエッグでいいかな?とか考えたら
今日はもう ゆっくりしようかな。


暇つぶししながら収入を生み出す稼働は
昔から毎日、頑張るタイプじゃないし毎月きちんと➕何十万なら 今日みたいな日に行く必要はないから
ギャンブル依存とも違うんだよなぁ。私。
今月もきちんと➕になってるから
来月まで打たないかも。


ひっそりなロスなんだろうな。やはり。
家族が減るのは。