初七日を終えて の自炊日。 猫と顔真似した | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫水煮筍、根菜、がんも等で煮物(電気圧力鍋 🍀)
⚫ジンジャーエールの素と炭酸水
⚫マカロニサラダにゆで卵&千キャベツ🥗
⚫カラスミ入りチーズ🧀

先日、持ち帰りしないで配送にした品が届きました

MEN'SニットのMだからブカブカだけど
温かい☺️  LVのテーマなトランクや旅のモチーフの刺繍が気に入って買いました✌️

袖にルイヴィトンさんの顔が刺繍されているから
今回はサイズ詰めはしないで着る事にしました。
スカートは 割にプチプラなメーカーさんのです。
二重にウェスト折ってます。
整形外科にリハビリと、大学病院への紹介状を貰いに行きました。

今朝は 普通に起床しましたが
心臓部位が痛い。です。。。
朝から21時な今でも。
口を大きくあけても痛い、入浴しても変わらない。
押されるように痛いです。

胸痛は心配ですがストレスでも現れる現象だしなぁ
と思い  一応、急に倒れても良いように家事を片付けておきゴミ出しや花の水やりや、🐱華のカリカリや
お水を多めにしておきました。
大学病院へは来月の5日に🚖 !   それまではリハビリの通院を頑張っておきます。
今朝は華と顔の真似っ子写真しました。
寒いから👀が華さん、傷んでるなー。点眼を今日は普段より多め。


3年前くらいなマロさん。
久々に高さがある場所に登り、カーテンの外に頭を出していたから📸しました。
まだ記憶に、私は新しいんだけど。
初七日なんで花を昨夜はいけなおしてます。
皆様に頂いたお花は、割に自然な温度なんで水かえや少しお水と栄養剤をあげたら
綺麗なままです。  改めて、ありがとうございます。
🐱🏥に、マロの点滴バックや未使用、未開な針を
返却しに行ってきました。
それから、整形外科に。


マロと2年過ごした看病部屋(3年のうち1年はママの🛌で一緒に寝た)にさっき迄 居ましたが

1週間前は ここに寝ていたのにな。とか
先に🌈を渡った三毛猫さんは もう転生してるのかな?マロさんと三毛猫さんは会えるかな。
とか考えてました。

何にしても 、幸せに過ごしてくれたら良いな🤲

オーナメントヒヨコオーナメントヒヨコオーナメントヒヨコオーナメントヒヨコ
妊婦さんや育児や仕事復帰を頑張ってるフォロワーさんや更新が無くて入院しちゃったかな?とか心配したけど体調辛そうながらも元気そうで良かった。
育児を頑張りながらなフォロワーさん達。
不安材料はあるかもしれないけれど家族や自分や大切な存在が元気なら、きっと間違えじゃないと思います😊 こんなにベビーフードや粉ミルクの栄養価が良い現代。母乳ですから~!なマウントをとる
老若男女は無視(´-_ゝ-`)で ww
医学的に免疫力がナチュラルにはつきますが野生での事だからね。室内で空調も調整できる現代なら
市販ミルクでも栄養はあるもんね。
20代、30代のママさんが、新生児ママさんにマウントを取る方が居ますが  育て方とか口出しするなんて
センス無いな。と思います。

社会復帰(仕事)は最近、自分も考えますが
時々の調理補助のバイトや依頼workやネイルのデザイン画とかは続けたいかな。。。となると普通の
仕事は無理かなぁ。って考えながら今日も過ごしてます。

とりあえずは、友人と約束したように
「今は生きる」だけを頑張るかな💦💦

おやすみなさい。