11/18の老猫 ①と強制餌食 自炊した飼い主の残り物めし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫もやしと小ネギのお味噌汁 ⚫米(小)
⚫ヨーグルトにマンゴーソース
⚫キャベツ、🍅、ゆで卵な🥗
⚫🍆ひき肉で麻婆🍆


髪の毛伸びた~。
自分ケアはサボってます。
カラーは2週間後にして、酸熱トリートメントを
してきました。トリートメント中。
完成。
カラーしてないから根元🍮ですし白髪ありますが
サラサラになおった(* 'ᵕ' )☆


ラフ~に着てますがLVのニット。

🌃落ち着いた頃ストンとしてる。
2週間で金髪近くになるかな。そこでカラーしよ。

マロさんの、強制餌食は昨日からスタートしてます。ひざに乗せシリンジでご飯をあげてます。
シリンジ内のネコチュール(カロリー2倍)です。
食べれる物があって、まだ良かった😭

朝の華さん
カーテンを下からめくってみた。

遅くなりましたが
美容室に久々に行ったし食事したし
マロや華のケアが今日はできた( ー̀дー́)

明日も朝から頑張ります(*^^*)