近寄る足音かもしれない 冬の朝 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



2時に腎不全💊とご飯ジュレを完食してくれて
(他の💊と間隔を1~2時間あけなきゃいけない)
寝たんですが明け方に、うろ覚えだけど
確かに身体を起こし四肢で状態を起こし立ち上がる姿を見るも何故か「オシッコなんだな」と思い寝落ち。
多分4時位かな?

6時には💊の時間の体内⏰で起きたら
オシッコと💩あり。掃除中に、再度オシッコ。
で気付いたら嘔吐感あるタオル。

ふむ、、、と思い片付けまして🆕な寝床シートを。

なんか手足をパタパタさせるから(元気に見える人には見えるかも)軽度発作起こしてるんじゃないかな?
と一昨日、断薬した8時間おきの痙攣発作の薬を割って口にいれシリンジで水で飲ませました。

そこから今まで必要な💊やカロリーご飯をあげ半分より多く食べてくれました。
パタパタは少し弱くなったのが動画。

だけど、、、なぁ。と思ってます。


今日は午前中に🐱🏥で1時預かりをお願いし時間的に点滴とか水分や食事をお願いしようと思ってましたがあとで📱してキャンセルして🌃に予約を入れようかな。
ストック的に点滴を来週までの2パックだけならマロを連れていかないけど、今日は1時預かりの帰りに
増血剤の💉もあった記憶なので🏥が開いたら📱して確認しよ。
それがあるなら🌃にでも予約を入れて貰お。


私の抜糸は目立つ場所にあるから(隠せるけど)日延べするのも、マロの容態が微妙なので 得策じゃないから  今日すませてきます。
マロさんには3時間欠ける位、留守になるけど
何かあるならママと過ごした🏠の方が良いから
ホットカーペットとエアコンで横になっていて貰お。 出発ギリの時間にジュレご飯もあげよ。



ゆっくりだった足音が、聞こえない音だけど
近づいてきている冬の朝なのかもしれません。