明け方~ 子供返り日。 11/12① | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

おそよう(・ω・)」 オソヨウです

今朝の5時頃の部屋。
明ける朝。
寝てる数時間はハロゲンスチーマーを切るからマロさんの暖房をつける
華さん、、、フラッシュつけたら
より目な斜視が👀

可愛い子なのに、おブス写真を生み出して
申し訳ない😭


もう今日は、うっかり何回か左肩関節の痛みを
起こす動きをしてしまい、、、左腕が重たいです
_( _´ω`)_


美容室やエクや💅🏻のフルコースを
日をわけてやりたいから予約しなきゃ。。。
モチベーション上がらないです。

なんか  こうやって老いて 骨になるのかな?と
感じます。去年は筋トレ楽しかったな。
今年は諦める事が多い1年だったかも。
悲しいやスッキリ(*´ч ` *)する事も
ありました。
整理整頓してる1年なのかな。


介護(人なりペットなり)生活してる人は大変だけど
私も振り返る時があるけど
忙しかったり頭を回転させて疲れたりするけど

やはり思い出よりリアタイがいい。
今日は気持ちが寂しげになってるのかな。
天気が悪いからかな。


パパやママに会いたいな。
触りたいな。
声が聞きたい。

今日は気持ち位、子供返りかな。
ママのベッドなマロ。
まだ数年前なのに。

切ないな。

今夜から、また 頑張ろう。