手抜き飯 飼い主や老猫さんの休日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫野菜塩焼きそば/🫑、白菜、🥕
⚫レバニラ炒め  ⚫🍅添え
⚫ジンジャーエールの素に炭酸水

ボリュームどーーーん

オヤツ?というか 夕飯前に食べた🍫
ジンジャー🍋な🍫って初めて。

今朝🥱は寒かった。
着る毛布🐭ミッキー着ました。
こちらのマロさんは、大切な💊を飲まされて
嫌だった~って顔してます。
ハロゲンスチーマーをつけまして
マロさんには前を占拠して貰ってます(*^^*)
ホットカーペットより温かいのかな☺️


今日は  腕が痛くて  なかなかにキツかった💦
起床した時に、痛いなぁ、、、から時々は腕を突っ張るような
痛みとかも加わってしまい午後は私がダウンしました。
朝は天気悪かったけど、午後は晴れたから気持ちよく
過ごしたかったけど、腕から疲労が色々広がり 
お昼寝😴しちゃいました。

今もヒジから下が痛ダルいです  (⊃^ω^ )ひじー💦
鎖骨の下とか 痛いですね。
来週頭に又リハビリいきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ
クローバーコーヒークローバーコーヒークローバーコーヒークローバー

今更ながら 、今日は洗濯をしながら🐱に💊を
あげてきます。

メンタルは少し、弱ってますね。。。
生きるぞー!って頑張る気持ちがあるけど
時々、  あ~ダメかも、、、(:3_ヽ)_
って気持ちも実はあります。

明後日はリスケした用事を片さなきゃ。🐱🏥の先生が暫く休みだから   次の診察にマロさんの元気な姿を先生やナースさんに見せてあげられる様に
したいな🙃✨