今日と明日は同じ飯 決定。 猫ドック(自分も久々な美容院) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫SAVAS⚫ヨーグルトに🍓ソース
⚫冷奴に梅シソ漬け
⚫おでん
大根、人参、椎茸、白滝、つみれ、練り物2種、結び昆布、🥚。

煮崩れしちゃったなぁ(´・ω・`)まぁ 味は普通。


昨夜からマロさんのケアと同時進行で華さんの
猫ドックの準備しましたが、、、
スタッフが多い土日の指定を喰らうのが理解できました。華さん、ビビり過ぎの怒り過ぎ(#Д゚)‪💢



鳴き声から察するに、まさに
こちら⬇️
先生とかには、腕を噛まれないように🐶の訓練時にするような防御ホールドをつけて貰い
ナースさん2人におさえられながらの検査😅


昼過ぎ迄に帰りましたが華さん
怒ションの怒💩をキャリー内に、、、。洗いまして
干してます。


からの、今日はGUに行きたかったので(美容院前に)
タイムスケジュールを考えて
普段はクィーンズ伊勢丹で買い物ですが、地域密着型スーパーに久々に行き   乳製品やら根菜を買いに行き、🍢を仕込みました。
華の洗濯を回して、調理して煮てる間に掃き掃除と
マロの💊ご飯とかして
猫毛がいっぱいになっても良いような部屋着や家着をGUで買ってから美容院✂️

流石に眠くなりました。

【before】
【after】
アッシュ感 少し強めとオーナーさん的に
少し前髪を厚めに作りたいと✂️
ここから、また伸ばす努力(`・ω・´)いつも挫折して切っちゃう、、、

久々に数時間の外出してきました。
明日も隙間時間にエクを替えてきます😅

美容院の帰りに百貨店に寄りました。
今日は華が暴れた &マロのかかりつけ🐱🏥に、帰りのタクシーで寄り道して貰い
御礼とお詫びを伝え帰宅しました。


休憩なしだから、流石に疲れたかも。
22時にマロの大切な💊とご飯して貰ったら早寝しようかな。
明日はエク終わったら家着や部屋着(寝巻き?)を少し処分したいので資源ごみ制作するかな。。。

おすましスワンオーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメントおすましペガサス
あ、アーティカプシーヌ。
2年前のは買うべきだったな。。。
と今年も後悔しながら2週間前にご案内を頂いたのを断ったLINEを見ながら  改めて思いました。
今年は、自分的には  おしぃ!デザインでした。
3番目と5番目がおしぃ!デザイン。
3番目は色もデザインも良いけど画が個性が激強いから服装を選んじゃうなぁ🤔

いつか、手放す時の付加価値を考えても買取査定が定価われるだろうな、、、と(持ってる特別な服や👜等は何点かは、縁があって迎えたけど手放す場合も視野に入れて購入を決めてる物があります)。

またマロの事があるし、アーティに関しては
説明をきちんと受けてからデポジットしたいから
今年も見送りました。
しかし、、、値段のあがりかた😭
2年で40~50万円位上がってる。。。


私がオーダーした時期に迷った箱物はオーダーが今年また出来たけど180万円位の値上げだった。

来年の冬にアーティが出るのか謎ですが、、、
来年は服をお休みして💎か👜オーダーにしようかな。。。何か迎えるなら。




さて、少し シャワーしてマロさんケアの用意してきます。

明日、元気に起きれますように(>人<;)