スローTime と痛み | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



朝4時前にちょっと大切な💊を飲んで貰ったり
できたから朝に寝ました。

後は点滴や昼に痙攣発作💊かな。
フードは良い感じで食べてくれてます。
ありがとう😊

🌃から華は絶食になるから、そちらのケアにも集中したいからTimeスケジュールを意識してます。


紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉

首肩腕が痛いですね。
今、普通に座って📱置いてポチポチしてますが
左、、、、痛い。

右腕と左腕の太さが、ついに変わったなぁ。
と自覚しました。
肩の高さの左右差は夏には意識してましたが。


今夜は野菜炒めみたいな飯でも良いかな😅
何だか、やりたくないや。。。