今日もキャベツがメイン(季節物は松茸のみ) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ジンジャーエールの素に炭酸水
⚫ヨーグルト(基本はギリシャヨーグルトです私は)
⚫松茸焼き   洗い流すじゃなく水タオルペーパーで
汚れを落とす。ちゃんとやりました。塩少しふりました。今年のは美味ぁ。
⚫🍅添えた、、、キャベツ焼き。
キャベツ、ボウル一杯。紅生姜を少し。干しエビ。気持ちの天かすと🥚。わが家はフラワーって呼んでたから薄力粉になるのかな?フラワーって小麦粉だけど種類でわけるなら。
キャベツの千切りからの水分に粉、🥚。
普段なら小さい豆腐とか入れたりしますが松茸を食べなきゃいけないからボリュームを減らす意味で今日は使わず。
醤油(減塩)で。

接写。

このビル、通るたびに思う。
センス良すぎ(*´꒳`*   ❤


華さんは廊下にて。
いつか落ちないか不安😥16段は、、、私が既に転落経験あるけど半身の打撲が凄くて赤あざできたから
🐱だと危ないから本当は床かベットで寝て欲しい😴

マロさんも💩してくれて良かった。
日々の投薬時間や内容とか書いたノートが
もうすぐ3冊目がうまり、終わります。
4冊目のノートに綴れるのは
ありがたいし感謝。
🌃ラプロスまで終わったからお腹すいた~のサインを待ってます。
今はヨコで寝息を立ててます。

股関節変形の💉したいけど9月は長期型の増血剤の
数値チェックや増血剤をしたりしたから
打てなくて少し痛いのかもしれない。
毛布に横になる時に、凄くゆっくり。。。なんで💦
アンモニャイトな姿で寝てくれてるマロさんを迎え
一緒に育ててくれたママにも感謝だな。

ドクロドクロドクロドクロ昨日の筋トレ、、、昨日以上に、昼間以上に筋肉痛が出て痛い😣  狙った場所に出てるが
痛い、、、。
明日、朝  痛くてもエクを変えに行かねば。。。
今回、凄く散らばらずにもったから良かった♡
マツエクのカラーは今回も黒とグレーのバインドにしよう。

お風呂から出ても痛い(*▽*) 明日までかな。
この感じただと。

では、少しSNSまわりして から
おやすみなさい。