めっし と猫さん 去年の筋トレから今日の筋トレ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ジンジャーエールの素に炭酸水
⚫🥒に金山寺味噌
⚫🍅切っただけに、🐷ロースに千切りキャベツを巻いて焼いて、甘辛ダレを少しかけただけ。
⚫🍠蒸しパン作ったのの、外見が悪いヤツ。


接写達。


パソトレは1年前はベンチ25kgをあげれて嬉しかった日。。。2月に35kgあげて肩を傷めてから

ダンベル、バーベルとか出来ないからチューブや自重無しですがスクワットやブラジリアンスクワットとか下半身トレだけしてます。
今日も下半身なんでデカイ筋肉だから汗をかいて
🚿してから
プチバイト的なお手伝いで蒸しパンを特養で作りました。高齢者さんには🍠系を出すのはデリケートなんで(戦時中を思い出す。と言う方も居ますので気をつかいます)すがプロの方の夕飯メニューから
🍠は任されたオヤツは蒸しパンにしました。
🍠は普通より長く蒸して、より柔らかにしておきました。

意外に皆さんがオヤツ、喜んでくれて良かった。
表面が割れた2つは現場で味見。と1つは持ち帰り今夜の飯に。


マロさんに🌃までの💊は終わったから
後はゆっくり食事に集中して貰おう。
明日は筋肉痛が今より出ると良いな。
あ。
華さんが💩したから掃除してこよ。
今日2回目の💩。素晴らしい✨


【備忘録的に】