朝食と猫ケア 誕生日おめ からのチケットエントリー | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

4時位に寝れて、クロックタワー1の全クリ🎮実況を垂れ流しながら7時半位に
ご飯ください~🐱頭突きをくらいまくり起きました。
9時半には点滴まで終えて、後は
ゆっくり時間を見て食べて貰う。夜に💊Time来るまでマロさんには🆓に過ごして欲しいな。

うむ。安心した表情が可愛い。
今週21日から24 日までの大阪ライブは休んで良かったのかも。

🐱🏥の先生も明言はしないけど完全な延命治療なだけなんだけど今日もマロの甘い優しい香りが吸えて幸せなんだ。
デビュー記念日、今日のBD、明日のツアーファイナル。不参加ですが相方さんやリア友達や
演者さんもお客さんも 皆が無事に過ごせますように。

昨日、🍔 🍟で膨満感な睡眠したけど
排泄できたし珍しく朝食。←勢いで簡単な夕飯も準備して冷蔵庫に。

ご飯🍚は子茶碗の半分位にドライトマト、🫒漬け、コンソメスープで少し煮込みました。
小ボウルに こんな量かな。
🧀入れたらリゾット風なんだろうけど、軽くする為に、あえて入れてないです。


デビューして3年経たない稲葉くん🤣
懐かしい。


𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚  !!!稲葉!



昨夜 動画。
今朝も貼り直しのまき直ししました。

二の腕は固くまだ腫れてる。
5本指は問題は親指と小指がメインかな?
少しづつ 他は痛みが軽減されてる気がする。
明日は🐱🏥で採血。
増血剤の効果が出て貧血が改善されてますように。


私も整形外科や予約済みコロナワクチン💉や
インフルエンザワクチンの予約が やっと始まるから
日程を、考えなきゃ。。。

とりあえず、11時から2024のオードリーの東京ドームライブチケットのエントリーしよ。