昨日の食事 グッタリ、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫冷奴にシソの実の漬物
⚫もずく酢 ⚫ヨーグルト⚫青汁
⚫インスタント海藻スープ(梅風味)
⚫ソーメンチャンプルー(1輪)。キャベツ、ネギ、鰹節。
⚫もやしメンマの中華和え⚫たたききゅうり


昨日、疲れていたけど作ったメニュー
食器の洗いやら大変だった(痛みが出る)から昨日、頑張らなきゃ良かった  😨💧
接写。

昨日、飯を作ったら
今朝はより手が痛い😣 腫れが酷い訳ではない気がするけれど、、、日々、親指から小指と着々と
痛いんですよねぇ(⊙֊⊙) まさかヒビ指あるのかな?


今朝もマロさんの点滴を終えてから再度
湿布と固定しなおし。
包帯とか使い捨てタイプを初日に買ったんですが
今日、買い足ししました。

今日は諦めてマック🍔 🍟してみた。
腹パンすぎて具合わるっっ

が今です。

腫れてなかった時はマロさんを腕枕してあげたのに。。。はよ治らないかな。

今は庭は花が咲いてないです。
造園屋さんに庭をスッキリさせてしまった状態。
夏に雑草処理やらもしてくれ除草剤をしてくれた
けど、オマケで今月に追加の1回をしてくれるとの事。請求書は予定通りな金額でしてくれるらしい。
ありがたい~。

明日はひたすら 休もうかな。
手抜き夕飯も仕込んだから、固定してゆっくりしよ。ゴミ出しの袋が結ぶのが痛いとか
嫌だな。
親戚から季節のご挨拶来てたけどコロナで倒れてから、お返ししてなかったから今日の薬局での買い足しの勢いでLOFTでレターセットを新しく買ったから
それで手紙を書こうかな。
右手は平気で良かった。