少しずつ飯がしっかり?な雰囲気。 と猫介護のタイムスケジュール | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫目玉焼きとウインナー⚫たくあん納豆
⚫青汁⚫ヨーグルト🍯
⚫ほうれん草と豆腐のお味噌汁⚫へるしごはん
小鉢や小皿めっし。 実は。

9年前のムチムチなマロさん。

ママの棺に、やっと近づいてくれた日のマロ。

懐かしいね。
ママとマロさん。

今日とか。

華とマロ


今日まで、しっかり鼻水をかんだり
あえて咳き込み痰を出す作業を🏠で頑張ってます。
今日まで、自粛生活を意識していたから
冷蔵庫の中身が、寂しい感じで
お手軽メニューでした。


24時間が過ぎたからマロは
腎不全の💊がリセットされて開始です。

私は明日と明後日は自炊しないから
今日は、残り物でなんとかしてみました😅
明日のnameタグとか どうしようかな。

明日は翔さんでは無く、歌広場なイベント🎪
さて、お風呂に行ってきます。