なんとか食べためっし 動物病院 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ヨーグルトに冷凍ベリー⚫納豆⚫SAVAS
⚫青汁⚫ミニポテトと🐮ブロック煮(甘辛煮)

接写


今朝は動物病院に行って2週間の点滴や
血圧や腎不全の💊や医療チュールを買ってきました。鉄シロップや追加チュールは発注してきました。
帰宅したら少し、外出を考えてましたが
絶妙な蒸し暑さや輪郭が片側が腫れてるから
🏠の掃除して、読書をして過ごしてました。

まだ鼻水や少し絡む痰が苦いのを友人に話していたら、まだコロナから完全に自分が復活していないのが理解できました💦
まだ本調子じゃなかったのかぁ、私σ(´∀`me)💦


今日まで、余りちゃんと食べてなかったので
冷蔵庫で自分が、食べれる量だけ作りました。
多分、美味しく出来ていたはず。
久々に🥔しっかり食べたからお腹がビックリ。

明日まではユックリ過ごして元気になると良いな。
マロさんと華さんが
元気で過ごしてくれたら明日も良いな。