写真展から飯してライブ両日(ネタバレ無)と飯 (数日前迄の事) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

写真展終え
友人をホテルに案内し(私も休憩するかも。で2名で予約してました。私は🐱さんが居るから帰宅するので1泊分の部屋代は負担しました)キャリーを置いて飯へ。
友人も💊の種類の関係で
肉が❌だから魚系な飯を検索して行ってきました。

ボタン海老が凄く美味しかった(,,•﹏•,,)!
他も美味しかった(,,•﹏•,,)!!!
🦪食べ比べ。

コーンバター、、、初めて食べた訳。実は。
作るけど自分で食べるのは初。

ミニ丼なんですが 雲丹 ❤時価
美味しかったね。友人と牡蠣と雲丹を食べたくて適当チョイスしたのに、ボタン海老は美味いし。
驚いた(  Д ) ⊙ ⊙

殴る🤛系ポーズを。
バイト女子が凄く良い子だったから、また行きたいかも。でも1人で行く店じゃないな💦
なかなかにビックリした(笑)
友人と笑ってしまった。

ライブ前夜に早めに別れて
帰宅しマロ達のケアしました。
1日目はエアロスミスのTシャツでした。

久々にマイルド熱中症で、冷や汗ダラダラな熱中症タイプな日でした。

友人がHERMESの斜めがけで東京に来てたから
私も色違いとサイズ違いの同じの持ってたから
お揃いにしました。

きちんとガチャや物販しました。
パンフレットを不参加な友人にはパンフを、チケット余ってる知人が居たから友人に2日分チケットを回して貰い、急遽  千葉から参戦した友人には
グッズのキーホルダーを余分に買ったから渡しました。⟵急遽すぎるからグッズ買ってないと予想。

発券したら6列でした💦時間の無い
スタートがギリギリだから友人を慌てて席に。
通路席でよく見えました。
近い席だからステージング見れなかったので
後日 見れて良かった。
予想通りな規制退場の時間だったので
5年前にも頼んでたタクシー会社さんと
打ち合わせしっかりしてました。
友人はホテルに送り、私は🏠まで走ってもらいました。
シャワーして
洗濯して猫さん達のケアして数時間ずつ仮眠して
2日目を迎えます。

2日目は友人の部屋に寄ってから参加。
ヴィヴィアンウエストウッドやROCKシャツやらはステージ衣装として被りがち💦
LVのスカーフを使い腰巻き。

1日 1食だからシッカリな🍣。
友人は数の子❌だから、穴子と交換した皿。

2日間のガチャやグッズ。
日付け入りやピックバッチは嬉しい限定らしい。


古参なんだけど千葉な友人より
私は古いので🤣初めてのPleasureグッズが見たい。と言われていたからタオルを持参でパシャリ📷されました。
ライブの感想は
まだまだ。ネタバレになるから個人的にアメ限で
書くかもです。