ギリギリなタイミングですが友人と
いけました。
GUCCI銀座の店内の上のギャラリーで展示です。
私、確かに私服からオールLVですが
他社ブランドさんに伺う時には 勉強させて貰います。ってご挨拶もして友人が迷っていた品を見せて貰いました。
レザーとジュエリーの2点。
友人はセレブさんですがサッパリなファッションです。GUCCIさんは友人は ほぼ詳しくはない。
友人は私と同じく、気にいった品を長く使う人。
それを、販売アテンドについてくれた方は
話を聞いて、、、やっと良い品を出してくれましたよ。。。
それでも更に、良い部分や謎な箇所(レザーカットの切りっぱなしや糸の縫い目で気になる)とかメンテナンスに質問したりとか、、、数十万円する買い物だし 、、、、、するよねぇ(⊃´▿` )⊃
次に繋がる努力してない。と感じる対応を
感じましたよ?
接客として
微妙じゃないかなぁぁぁ。ハイブランドにしても何にしても
来店した人や退店するときとかに、挨拶しないとか
ドアに4人も集まって買い物もして
写真展スタッフ業が忙しい(時間帯的には、そう見えない日でしたが)にしても
あの対応は、良くない気がしました…🤔
私、好きなブランドなんですけどね。本当。
だけど嫌だなぁ。あれは(・・)