明日からは忙しい / お1人 猫看護もしたいが35周年は参加したいから頑張る週末 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

明日から数日、簡単外食やカフェ行けたらフルーツ飯です。
2日か3日自炊しないです。

⚫青椒肉絲(🫑使い切らねば)
⚫オクラ納豆(オクラ使い切らねば)
⚫数の子(使い切った)
⚫ネギとワカメのお味噌汁(ネギ使い切らねば)
⚫冷凍ベリーと炭酸水
⚫黒ゴマ豆腐にベリーに🍯

ごちそうさま
接写


35thのライブじゃなきゃ 去年みたいに横浜だけ1日参加だったかも。明日は関西の友人を東京駅にピックアップして羽生結弦くんのGUCCIの写真展に行ってから
私は休憩場所に使わせて貰うけど宿泊しない(部屋は2名できちんと予約しました)ホテルまで友人を案内したら  帰宅して🐱ケアや洗濯、掃除、仮眠
ライブな週末になります。

ブログupしないかも?
するかも微妙ですが週末まで友人も一緒なんで
倒れてる。とか無いと思うのでブログやSNSが動かないでも安心してください。


🐱🏥でhillsの🐕缶(食事回復期用。カロリーがちゃんとある)や医療チュール、リンの💊もget
したからいつも通り24時~💊をサプリ(食事も)も完了させられたら置きご飯でマロは対応できるかな。


華はフリーCatは夜中だけになっちゃうけど(マロの食事狙うから)ケージinが長くなってゴメンね。


とりあえず洗濯物を回収してゴミ出ししたら
明日の用意して寝ます。

おやすみなさい(:3[____]