昨日の私と 今日のマロさんの姿 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

朝のうちにある程度のマロの病理ケアをして

夕方まで外出。

マロさんは、🐱🏥で教わった置きエサ(医療チュール)でした。

帰宅してみたら吐かず完食していて

昨日はトータル20本近くチュールでギリギリの栄誉です。パウチや繊維はなかなか 難しい( ˘•ω•˘ )

hills缶詰も本当に空腹じゃなきゃ食べてくれない。



帰宅して マロも華も居て 💩もしてくれて良かった(*^_^*)





私はタピオカteaとペットボトル珈琲2本、プロテインドリンク2本、黒烏龍茶を昨日は500位で済ませてしまいました(朝~夜)。


リビングでラジオ聞きながら寝てしまい

起きたら夜中でした。

フラフラとマロ部屋で睡眠。


寝落ちや気絶睡眠が増えたな。。。

睡眠障害は仕方ないけど何かあるのかもね。

私も。月末の人間ドックの中身

早く知りたいな。






🗝垢で記録した事↓↓↓


【メモ】


やっと、リンの💊が届いたから
今から私だけ🐱🏥に行ってきます。

チュールと点滴とライン(管)の予備2個と
鉄剤シロップとリンの💊。
腎不全だからリン治療したいのに低リンのチュールは水気が多く食べてくれなかったから
良かった。
💊が届いて😢


華さんは
今朝も💩してカリカリしてくれました🤲´-

感謝