買い出しと猫達との夏日 SABONの抹茶の香り | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ヨーグルトに冷凍ベリー
⚫柚子レモネードに炭酸水
⚫🍅🥒に金山寺味噌
⚫ゆで卵と温キャベツ🥗に鯵とシソのフライ
⚫そうめんに🍋な麺つゆ(オクラ、茗荷、胡麻が薬味)


部屋のSABONのストックが小さいボトルしか無くなり大サイズと、オンラインで先行販売していた
抹茶の香りの品を購入しました。
洗顔しか無く残念(´・ω・`)
洗顔からSK-2にしてるので販売員さんと相談し
🛀Time中の洗顔用に1つ購入しました。


今日は午後まで 面倒な案件に対峙しており
精神面が疲れましたが   隙間時間で2階~1階と
掃き掃除やトイレ掃除も出来たし洗濯物も昼までに終えれました。

今夜は華は自由に、マロはチュールを食べて貰う事を頑張って貰います。
明日は朝1の🐱🏥なので、点滴以外(採血がしずらくなるから)を終えてあげれたら良いな。と思います。


今日も暑かったなぁ。
明日は自分の時間が取れる様なスケジュールが組めたら良いかな。

さて、おやすみなさい(:3[____]