人間ドックから帰りに弱る。 猫病院を延期予約/B’z延期ではなく中止決定日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫常備菜な切り干し大根の煮物
⚫🍅🥒を切ってライトマヨ少し
⚫🧅ほうれん草で減塩味噌なお味噌汁
⚫リュウジさんの豆腐焼きを私が弱ってる時に食べるキャベツ焼き風。
キャベツ、干しエビ、カニカマ、豆腐、🥚、粉は実は少し。岩下の紅しょうがを普段より気持ち多めに
ドーン‼️しました。
⚫レモネードの素と炭酸水
が無くなったから近々クイーンズ伊勢丹に行くの決定、、、😢少し面倒。
接写。


朝1の予約で人間ドックに行きました。
個室ベッド部屋に案内して貰い着替えて受けました。一応、具合悪くなった時の為に個室ベッド有りコースにしてます。
待ち合いも高いコースだと違うのが、ここは差別化しっかりヾ( -`д´-    
ソーシャル大切にしたい時期なんで過去と同じ🏥に。ソファが凄く良いなぁ。気持ち良い。
低血圧や低血糖やら色々と朝だし 症状が出てるな~(昨日、甘い物を食べ忘れたし)と感じながら
痛みは特に、全部無しです。
MRIの「呼吸を吸って、吐いて下さい~」は出来てるけど、、、睡魔。
あんなうるさいマシンでヘッドホンしたり
乳癌の検査もマシンなんで耳栓なんですが、、、ほぼ睡眠。。。
乳腺の検査は、、、リンパの部分を見たいのに
左肩や腕の痛みであげると やはり痛い😣
手術より痛い。。。でもモニター見てたけど乳腺は綺麗だったなぁ…🤔


夕方にマロの🐱🏥予約してましたが、、、
ドックの帰りにスタバ🍉は  やはり美味し(,,•﹏•,,)
普段はホイップ抜きだけど、検査帰りだからレギュラーです。さっぱりで美味い。次回はホイップは1/3で良いや。

スタバで糖分とったしビタミンとったし、、、と
思って買い出ししたかったけど
見ても買う気になれず、お惣菜を買う気にもならず(多分、既に体調不良だった)タクシーで帰宅🏠

夕方までの1時間半は仮眠できるな~とマロに
鉄シロップや医療チュールをあげてから
マロマットで寝落ち😴  ⟵ほぼ気絶睡眠。

起きたら、ちょうど🏠をマロと出たら🐱🏥の予約に間に合う、、、、、が激頭痛しながら目覚めてるから、、、あ~、、、軽いけど熱中症か。と諦め(無理したら🐱🏥に行けるが転倒したりしたら細い体のマロを怪我させるか圧⚫させる可能性が怖いから連絡して日を変えました)ました。
天気悪くなるから今日、行きたかったのに。

黒烏龍茶と塩分キャンディ🍬含み
マットで作業。頭を抱える案件なんで担当に連絡したけど今日の解決はやはり無理。
明日、また連絡する為に資料とメールを送信していたら🌃に。

明日のゴミ出しも考えて🐱トイレや掃き掃除して
シャワー浴びてヽ(*・ω・)-o🚿  夕食を作り食べました。ゴミ出しも済み。

明日か明後日には🥚、キャベツ、豆腐、レモネードの素、炭酸水、ヨーグルトは買わないとなぁ。
重た、、、。

🌃の華さん。ドアの後ろには
ママが気にいってる犬の絵を隠してあります。
我が家、実は絵が多めです。
パパが好きだった絵の種類とは異なりますが。
どうやら親族(曾祖父あたり?)に画家がいたらしく
その影響で私が絵画を描いたり飾ったり。なんじゃないか?が生前のママの話です。

頭痛で弱ってる時の今日のマロさん。

ある意味、看病だよね。
ありがとう!(´▽`)


さぁ、、、そろそろブログまわりしたら睡眠薬💊飲んで、、、24時にマロに💊ご飯をあげたら
横になろうかな。


明日の案件、面倒だけど頑張るか、、、😭
おやすみなさい。


あぁ 忘れてた。
福井参戦予定だったから、あぁぁぁぁぁ
だなぁ。