手抜きめっし日 動物病院の通院 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫へるしごはん(小) ⚫🧅で減塩お味噌汁
⚫辛子明太子 ⚫青汁 ⚫ヨーグルト
⚫キャベツ炒め ⚫えのき茸とカニカマ炒め

食事スイッチが抜けてるから食べるの今日は止めよ。ってSNS書いてしまったら友人から「1食なんだから食べな!」と言われ残り物で💦済ませました。


動物病院に行きましたが
今日はマロさん、採血が大変で沢山
鳴いていました😢 すまんね。病気にさせて。
3.1kgでした。
頑張ろうね。一緒に。



明日と明後日でツアーファイナルです。


苦手な地域な会場だけど ライブは楽しみだから
行ってきます(*`・ω・)ゞ

熱中症とか熱射病に倒れず
暴れられますように!!!

本格的にライブ月間スタートになりました💦