2023/08/03 めっし 猫達やライブ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🍅2個 ⚫ヨーグルト🍯  ⚫青汁
⚫山芋すりおろしに納豆のひきわり
⚫おからな常備菜 ⚫甘塩な焼き鮭

簡単めっしでした。

今朝マロ

華さん
ムチムチしてる。

 
今日、たまたまツイで染谷くんの写真を見たけど
いい写真だな。エンタメのパワーの強い人の
本番(仕事)の時の後ろ姿とか横からの姿って好きです。染谷くんの鶴丸は好きで舞台は何回か行って観劇してきてます。


今週末のライブ楽しみな金爆😊



本家アーティスト


8月が凄く日程がパンパンに忙しくなってしまいまさしたが、本家ダーリンのMCが
この3年で妹さんを亡くされた知人から
「今回はRIRAさん、福井が延期になったから まだ見てないんだよね?早く見れると良いね」の言葉をいただき、調べたMCの一言が知人や私や
この3年、色々とあった人には刺さるというか
しみる言葉だなぁ。と思いました。
リアルで聞いたら泣いちゃうかもだなぁ。


とりあえず今日も
お疲れ様でした!!おやすみなさい。