LVとB’z福井ライブ(明日)の延期か中止 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

SNS余り昨日から動かしてませんが

私、元気です。



ルイヴィトンの秋服SHOWに参加してました。

で、今日 関西の友人の🚗で福井に移動して

明日にB’zのライブの予定でしたが



新大阪駅から友人と待ち合わせ駅に🚄が出たとたん

公式から


稲葉くんの陽性反応で延期か中止のメール。



言う訳で、東京に帰る🚄です。

🏠の最寄り駅までギリあったので帰京します。


昨年の横浜ぴあMMに続きの陽性反応の延期を2回とも当たるとは🤔


ホテルのキャンセルはしたし、友人にも連携済み。

とりあえずは🏠に帰ったら爆睡して

朝に🐱🐱🏥に2匹を向かえに行ってきます。


ライブは残念だけど、2匹に早く会えるのは嬉しい。


稲葉くんは とりあえずは

安静に。発熱が高熱にならないように祈ります。