りくろーおじさんをシェアな夕飯 華BD/旅 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

夕飯をしたからお風呂入って明日からの準備して
今日は早く寝ます。
荷物が多いのが嫌でスキンケアは手軽セットを持参しました。

流石に完食は無理だね~。明日の朝につまめたら食べるね🤤と頂きました。

時間は遡り
グリーン車🟢に。久々な新幹線🚄
途中の景色。
ここまで寝てしまいました。





東京よりは気温が高くないけど
京都より湿度は無いけど、やはり汗はかく様な暑さですね。
相変わらず、方向音痴の神😇✨を発揮し
常宿じゃない初ビジホにしたら迷子になりながら
着きました。



今朝は自宅でマロさん
早い段階で腎不全の💊チュールは終えました。
ママが色違いで買ったボウルを使ってるから
毎食、洗っても年季がプラスチックなのに感じますね。寒いのかタオルケットの中に入ります。
でも毛布の方には入らないのね。
不思議。
華さん✨
レディ(淑女)の年齢を間違えて
失礼しましたぁぁぁ!!!
10thおめでとう🎉🎊
お誕生日おめでとう
🎂𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎂


マロさん、華さんの年齢を考えて2年前から
余り遠出はしてこなかったけど
久々に泊まりな🚄移動で気持ちが落ち着かない。

一応、何かあるかもは頭にいれながら
2匹をラブラブしてから🐱🏥でペットホテルをお願いしました。ケージにいれる時は私が、入れさせて
貰ってます。
華さんは10年、マロさんは20年超えましたね。
こちらの🏥にお世話になって、ありがとうございます。お医者様、まだ元気でいて下さいね。

さて、明日が良い事がありますように。
アンダーテールの実況じゃなく
考察チャンネルをYouTubeで見たりして
早寝します。


皆が元気だと良いな。
私も体調が大丈夫な状態で月末まで走り抜けられますように。