残り物めっし 少しずつナーバスにはなる | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫素麺   
ネギ、茗荷、おろし生姜、胡麻
⚫ヨーグルト⚫果実な青汁
⚫カニカマと玉子豆腐で卵焼き🥚

昨日のマロさん

ホットカーペット睡眠なマロさん
点滴が、やはり入りにくくなって悲しいなぁ。
ご飯は2時間~3時間おきに欲しがって鳴くように
なりました。
体温計をお尻検温した訳じゃないですが
体温は、低くなっている気配で


頭で整理してる部分と、感情の複雑で寂しい気分を
感じております。

今後、華の時も感じるんだろうな

明日はマロさんと、お出かけ🚴。

色々と頑張らないとな。あ、SHOW参加するから
荷造りとかコーデとかも考えなきゃな。

オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメント
去年  Dior展で購入した👜(エコバッグ的な)を
酷使してしまったので、、、残念だな~って思っていたら友人が余計に買っていて、お譲りOKを貰えたから届くの楽しみ😊


さて、今夜はガスターと抗生物質をマロさんには頑張ってもらわなきゃ。