アテめっし と両親へ献花。 猫さんの薬 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫赤米とへるしごはん⚫納豆⚫ヨーグルト
⚫ジンジャーエールの素と炭酸水
⚫🍆のみぞれ煮⚫タコわさび
⚫漬けマグロなサラダ🥗
キャベツ、水菜、🍅に漬けマグロ。中華ドレッシングな味付けです。

小皿が、いっぱいな日💦
接写な🐙わさび!   お酒飲んでないのが不思議な
メニュー(笑)

やっと、理想の品種のピンクの百合が花屋で
買えました!!   
ギリギリにママの命日月にいけてあげれました😭嬉
リビングの方は数日しかもたないけど
香りが強い品種の花をいけました。
接写。
クチナシって香りが良い。

あ、友人と7月と8月に羽生結弦くんの写真展の
予約を取って貰いましたヽ(´▽`)/

ヒグチユウコさん好き。
ボリス雑貨店さんの服とか高いけど好き。
少しだけ持ってます。大切に着ます✨


マロさん
腎不全のド末期から2ヶ月。
コバルジンカプセルを日に2粒
医療チュールは粘度3倍の🐶🐱チュールに落ち着きました。チュール3本か2本にカプセル1つを練って
あげてます。
コバルジンカプセルと水溶液の点滴が終わると
少し安心します。
ガスターや、口内炎治療で抗生物質を飲んで貰ったら吐く事だけは注意しながら  ゆっくり出来ます。
💊に慣れて貰ったら、医療チュール(1本100円💦)も日に10本以上も舐めてくれる様になりました。

でも体重が3.25~3kgと軽く、、、hillsの🐶の回復期の缶詰をカロリーupの為に教わり、少し
あげる様に最近なりました。1缶を3日(👨‍⚕️から3日以内に冷蔵庫で。と言われてる)かけて栄養をとって貰ってます。

超高齢だから軽いダウンを着て、ホットカーペットまだ使ってます。
室内は冷房は25度でかけてます。
華さんや私が熱中症になるといけないから💧‬
華さんは窓辺や
隣の自室のベッドや、冷シートマットで寝てます。
来月頭に血液検査を元に
今後、予想される貧血の治療方針が決まります。
腎不全だから
食べなくなって足腰弱くなって心配したんですが
私が、点滴や💊を頑張って
マロさんも頑張ってくれてるけど数値が下がってきたから、、、貧血対策をする事にしました。

オーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメントおすましペガサス予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種 
今日は私の💊を貰いに行きブロック💉も祭りな本数(*´ω`*)イヤー流石にイタイー


洗濯を干して、ゴミ出しして🐱🐱と過ごそうかな。
今日はシャワーも🛁も❌だからボディシートで身体を拭きました。


今日は早く寝れたら良いな😴