昨日に引き続きな夕飯 2匹とも これから(追記/華) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ヨーグルト⚫🍌SAVAS
⚫🍆とネギの減塩味噌のお味噌汁
⚫蒸しキャベツと蒸ししめじ。ポン酢マヨ少し。
⚫昨日、作りすぎてよけておいたレバニラ炒めに
炒り卵ON。
接写。

マロさん、華さんは
動物病院に、、、もう少ししたら気取られないようにキャリーに入れなきゃ(* 'ᵕ' )


今朝で、こんなだったらしい。


今年4000記事に行ったのに早いなあ。

とりあえず、今日は残り物できちんと食事したから
正解な日としよう。
マロの検査の結果や治療方針が、私が対応できる
種類でありますように🙏☆


(追記)
個体が小さい子で3kgまで増やせた日は(2.8kgと軽すぎだった)
喜んだが3.75kgにまで太っていた(+。+)
抱いても重かったもんな😂😂

これ以上は太るの気をつけて下さい。
って言われてしまった/(-_-)\

マロさんの20歳overのカリカリを食べてるからカロリー高いんだろうな💦
もう残が10パック(小分け)位になってるはずだから
華の為のカリカリを今後は探す感じかな🧐
ヒルズのカリカリは何故か華は便秘💩になるからなぁ、、、。
10歳超カリカリの太らない。をゆっくり探すかな。