満腹めっし日 多方面に感謝 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫へるしごはん(小鉢)⚫ヨーグルト
⚫高級🍇ジュース🤣⚫味噌漬け豚肉焼き
⚫焼きナス&焼き🫑(生姜醤油)
⚫🧅と🍠のお味噌汁(七味すこし)

満腹まで今日は食べましたΨ( 'ч' ☆)今 くるしw
接写してみた。


昨日、大量に受け取った食品の嫁ぎ先が決まりましたハートのバルーン(売買ではありません。個人的に無料のお裾分けです)

消費期限が私的には長い訳ではないし
私は毎日、3食を食べる人では無いので申請する時に
お譲りを受けてくれるか謎だけど届いたら聞いてみよう。
って思い申請してました。
摂食障害脳🧠はまだあるから🥔とか満載は
まだ怖いな。って思ってしまいました💦

有効活用してくれるだろう人にお譲り出来るの良かった(*^_^*)私も1パックずつは使います。
フードロスにならない様に、食べようと思いますおすましペガサス

我が家のオムツcatさん。
私が食事の時は1Fに降りてきます。

昨日、お願いした造園屋さんが1次作業で
伐採して欲しかった🌳を1本、切ってくれました🤲
作業、早い!
紫陽花は時期が終わってから、です。

雑草に関しては「自分で随分、頑張りましたね。去年より凄く少なかったです」と褒めて貰えて
嬉しかったヽ(´▽`)/


今日は、まだ筋肉痛がバッチリです😖‪💧‬
満腹だし🛀してからゴミ出し場所に行くかな。
洗濯干した物を収納したら今日は終わりかな?

野菜の買い出しは明日以降にすれば良いかな。。。
黒烏龍茶の1.4リットル箱買いの履歴が100回に
突入しそう。地道に私、頑張ってるなぁ。とAmazonの購入履歴を見て思いました。


あ、友人からママと私への丁寧なLINEを
貰いました。
3年前、あの日に私を  やっとギャン泣きさせてくれた友人です。記事を読んでのメッセージなら
改めて、ありがとう。

もう少し  生きるを 頑張ってはみますね。