1日の疲労 今日めっし ネイルの事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫フリーズドライな薬膳粥(小)⚫ヤクルト1000
⚫炒めキャベツ&ウインナーに目玉焼き🍳
⚫出し忘れた朝に作った🍆🫑の甘味噌炒め

疲れる用事の日は朝食みたいな食事率が高いね。



順番は変わりますが朝にマロケアして
🐱🏥にマロを頼み、きちんとメイクして
フォーマル真面目モードで用事を済ませました。
予定より1時間半以上長引いてしまったのが、疲れた原因かな😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦
飲んだカフェのドリンクは美味しかった(,,•﹏•,,)
別日にカフェ📸スクショupしようかな。

今日はカーデはUNIQLOで他は昨年のLVワンピ。
eccoのサンダルは年数かかって、やっと皮が馴染んできたかも。
サイズ直ししたデニムワンピやレースパンツ
良かった(*^_^*)ひっそりダイエットと腹圧トレーニングしていたのですが
担当さんから「薄くなりましたね」と腰を抱かれました🤣
秋冬SHOWのサイズを迷うから、来月スリーサイズ測り直しさせて下さい。との事ヽ(´▽`)/
胸問題が無ければ36か34で良いけど、悩むよね。
生地の素材が硬いなら38かなぁ。


マロのお迎えがあるから駆け足ですが
昨年にオーダーしたトランク、 
ペイントまで済みました(*^^*)

9歳他界したミーちゃん。

オムツな華さん

マロさん。

ひき図。

マロちゃんが生きているうちに見せてあげれて良かった😢


時間は今朝(昨日)の5時前。
点滴してから2ショ。


あんまり疲れて寝てしまって
いました(︎^_^;

とりあえず、今日とかゆっくりします。


あ!忘れてた💦
ネイルについてとりあげて頂いたネタがありますが(笑)金融屋さんはネイルは割にガッツリ目でも平気でしたが

大都会、大都内の百貨店内の金融業務は
ネイルはピンクはOKとされてましたが、、、私は
「そのネイルでは店頭はダメね。中の作業に」と
お叱りを上司に受けた事がありますww

ピンクベージュでも色味やマット感が強いと百貨店はダメなんでしょうね。
昼休みにマニュキュアを落とした思い出があります🤣
近年ネイル