めっし 今日はマロがメインの記事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫長ネギとしらすの卵焼き(大根おろし添)
⚫ヨーグルト⚫ヤクルト1000⚫高い🍇ジュース
⚫鮪の赤身に山芋をすりました。
⚫レンチンキャベツにカニカマと胡麻で酢の物(酢自体が甘口)

少し、風邪をひきそうだったから珍しく匂いを無視し長ネギは普段より多め。←匂いや体臭に繋がりそうな食材は極力、避けてます。キムチは好きだけど無臭ニンニク使用キムチとか、、、縛りが普段はあります。
普通に美味しかった(,,•﹏•,,)
接写。


今朝は起きてから点滴の姿は大変なので記録出来ませんが、点滴直後の止血ガーゼから📸しました。
針が抜けたり液漏れが嫌だから片足で軽くホールドし、なだめながら点滴します。
※朝は寒いからパジャマワンピに着る毛布をガウン替わりに羽織ってました。
フリース素材はマロも安心するので良いです。

午前中の早い時間に、昨日ポチった


多分、最後になるマロの服が届いていました。

昨日は緊急対応でMサイズの、遙か昔のダウンでしたが着替えました。
だいぶ、、、こっぱげがあるなあ。
細いなあ。
体温調節難しいなぁ、、、医師に言われた通りに
軽くて温かいダウン素材に今回もしてます。

これ。似合うと思ったんだ!よく似合うよ。
横から。


今日は昼過ぎにトリートメントとカット✂️だけ行きたかったし冷蔵庫の野菜が中途半端になってきたから買い出しにも行きました。

美容院の時間、少し間違えて自販機で買ったら
凄く良さげなカフェがopenしてるの気付いてしまい
タイミングが、、、💦と今回は自販機で水分と糖分を。←午前中から黒烏龍茶は飲んでましたが。

先日のカット✂️で少しカジュアルなカットにしたのに、フォーマルな企画の参加やミーティングがあるの忘れていて、、、今週
慌ててネイル💅や髪の毛をやってきました💦💦

今日は美容院だから汚れが取れなくなる可能性もあったからGAPやUNIQLOでコーデでした。
明日はLVをきちんと綺麗に着ますが(* 'ᵕ' )☆SHOWじゃないから昨年に買った物だしカーデはUNIQLOかGUにして少し、高見え風に着崩すつもりです。

華は自由にしてますが(トイレ状態も良い!)
今日は、、、勇気を出して買った
マロの服に焦点をあて、気持ちもソコでブログを書いてます。
食欲はしっかりあるのに、軽いな~、、、切な。


明日は用事がビッチリだから
朝の点滴と1日2粒の量の粉薬の1つ分までしたら
🌃のお迎えまでは🐱🏥で日帰り入院して貰ってきます💦ごめんね。   昼~🌃のチュールや💊チュールでのカロリーを明日は🏥にお願いしてきます。

後は🏥販売チュールを60本と点滴2つ、針や💊もお迎えの時に買ってきます。
今日も1日、お疲れ様でした。