めっしと 一緒に過ごしながら映画日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ロールキャベツ(ひき肉だけ特日に買った黒毛和牛と贅沢した)  しめじにホール🍅あけてコンソメで煮てます。
⚫納豆⚫ヨーグルト⚫食物繊維ドリンク(アサイー味)

1日の総カロリーや栄養には足りてないけど食欲ない中ではよくやった方。
接写。
ホール🍅あけたから別鍋は🍆🫑に、、、
ローリエの葉入れて、明日の夕飯の準備もしちゃいました。


映画🎥って🏠だと寝落ちパターンが多い。
ルパン三世のカリオストロに続き
スリービルボード🎥を見て(セブンよりは辛くならなかった)陰な感じに。
以前に見よ!と落としていながら
きちんと見れてなかった
最高の人生の見つけ方  を見ました。

1日で陰陽感の落差が満載な🎥を眠るマロさんの
寝息を聞きながら見ました。

あ、購入した品が届きました。

洋柄にも和柄にも見えるクラシック感✨
これは買えて良かったかも。


昨日、凹んだ
点滴は今日は一発できまり、なだめながら規定量の
水分が体に。
写真の後、もう新しい食事スタイルを覚えてくれ
砂の飛び散りも嘔吐しない量や時間の間隔も
見えてきたから床のトイレシートは電源系のある部分だけにしました。
低体温ですが、今日から🐱カーペットの温度はマロは弱にしました。
華さんはカーペットは梅雨まで電源オフかな。

私の微熱は少しずつ平熱に近くなってきてます。
痛みは、、、、まぁ多少強めにはありますが
日常生活での力仕事やらは問題無しですね。
多分、筋トレも出来そう、、、なんだけど負荷を今は身体にかけない生活を意識してます😅
2匹が もう唸らないですが
仲良しではない気配(笑)これは仕方ない。
マロの💊ノートや点滴の終わったパック(空は🏥に返却します。使った針等も)のビニールがまとめて
置いてあり
少し汚い💦部屋感が凄いですが
お許し下さいm(_ _)m