めっしが ピーマン祭り 皮下点滴 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🥗。レタス、🫑、🍅
⚫プレーンヨーグルト
⚫カニカマと豆腐、🥚なドームオムレツ(レンジ)
⚫ウインナー⚫ロースト🍞
⚫野菜スープ
🍅、🧅、🫑、🥕

今日は🫑祭りでした。



午前中は☔が降ってなかったから動物病院に
マロの💊と合わせるチュールを買いにいきました。
午後は一瞬、土砂降り☔。。。
なんか切ない。
食欲はあって、催促をするようになったのは
嬉しいです。
後数日したら🏥に連れて行き💩してもらいますが
自力で又だせたら良いね。とは思ってます。

私にしては
珍しく抜糸の痛みと浮腫に負けてヒッキーです。
痛みに強いから普段なら抜糸痛で微熱とかないし運動も出来ますが、軽く肩のリハビリ位しかしてないです💦

華とも一緒に寝たいけどマロ部屋に入室を余りしてくれないからリビングとかで位かな。
甘やかせまくるのは。
今日は噛みグセの日だったみたいで甘噛み😅←結構痛いと思います。


あ、昨日は寄り道してまして
昨日までプレオーダーだったTシャツの現物が店舗に届いていたから、こっそり見せて貰い素材に納得して(既存で持ってるスカートや薄手のノースリーブニットワンピのインナーに使い回し出来るか?とかチェックします)デポジットしてきました。
明日、到着します🏠
※持ち帰れなかったから配送を頼んだ。
アンティークな、クラシックなデザイン(*´ω`*)
好き。


首は少し太く見えるかも?だけど
そこはトータルコーディネートでなんとかしよう。と思えました。
この柄のシルクで長袖でデザイン凄い可愛いのあるんですが、、、素材シルクなんで扱いが少し面倒だなと(首周りやウェストは細く見えるデザインだし良いんですが👀)思いTシャツにしました。
XSだと胸が強調される伸縮性ありの生地なんで
サイズあげてSにしました。
今月のお出かけ日に着るか迷うな~。



今日は腎不全の💊は早くの時間にマロさん終了しているので寝る間に胃薬のガスターだけ口に含んで貰います。
今日、点滴のチューブ入口に少し血が🩸ついてしまったから予備チューブを明日は。
皮下点滴が完璧に上手くなりたいなぁ。。。
大体は上手く行くけど、衛生を考えたり🐱さんの感染症対策で器具に血が付着とかミスを避けたい。





さて
映画カリオストロの城を🛁で見直していたから
続きを見ます😊🍀*゜


おやすみなさい。