初めてカラーに忘れ物(泣)して失った品 とめっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫カニカマ卵焼き(スクランブルエッグ)
⚫西京味噌に漬けて焼いた鮭
⚫ほうれん草の胡麻和え
⚫ワカメとネギなお味噌汁
⚫ボイルドサラダ🥗
レタスはちぎり、アスパラは茹で、オクラとえのき茸はレンチン加熱。🧅は少しスライス。🧀も少し加え適当チーズソースをボウルで混ぜただけ
⚫ヨーグルト🍯


今朝は美容院に行って、ライブ月間なのでカラーを初めてインナーカラーして貰いました。
インナーカラーになる部分のブリーチ。

明るい照明だと青💦
🏠着いて廊下の照明だとわりに普通でした。
先週トリートメントに行き、シャンプーとトリートメント1種買ったんですが使用量が結構必要な物で、、、追加で今日、シャンプーとチューブタイプのトリートメントを買いました。今日は色抜けスグするからムース状クリームのトリートメントも必要アイテムで買いました。
先週よりはやすいが今日は50k支払ってる。
※購入品が高い
が、商品をデパートの花屋やタクシーで忘れました😭😭
タクシーは顔見知りドライバーさんですぐ座席とか
探してくれましたが無し( ´ゝ`)
デパートが閉店していて問い合わせは本日になります🥺
、、、、見つからなければ、💅🏻終わったら美容室に
再度、商品を買います😢高いけど必要な物だし、、、(:3_ヽ)_ 
   本当に勿体無いもったいない…( °_° )


リビングにいけた花。⟵デパートに寄った理由。


両親の祭壇に🌸を見せてあげたく、こちらも購入しました。



寝落ちしたらしく、私マロマットに上半身、下半身はフローリングで5時直前に目覚めました。

忘れ物を、ここまでシッカリしたの初で
悲しい、、、

おはようございます。
おやすみなさい。
💅🏻まで仮眠します、、、

ガッカリ