めっし と今日の1日 (昨日はぐったり) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫坂の上の猫 プリン🍮
⚫ヨーグルト🍯
⚫鶏肉出汁で塩鍋
白菜、えのき茸、大根、白滝、蒟蒻、豆腐、鶏肉、ゆで卵
接写。


今朝は、きちんと早起きして🏥の時間に合わせて
睡眠薬💊をきちんとGET。
でも💊の種類が危険性が高い物だから1ヶ月分しか処方が出来ないから、後日にまた
再訪して処方を受ける事に。⇽規定量では全く
睡眠が効かないから、1ヶ月分では半月も持たないのです💦

華と朝。

🏥から帰宅したら、夕飯の仕込みして
庭の雑草を軽く抜きました。
庭師さんを頼むレベルじゃないから庭掃除出来て
良かった。
今朝のマロと。




昨日は並び稼働だけど
全員でタコ負け(笑)疲れて夕方に皆でご飯しました。

   (:3_ヽ)_
ご飯の大盛りお代わりが、微笑ましかった(笑)