DAIGO×鬼龍院翔の密会vol.2 (LVサハラチラ見してきた) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録




カラオケなんだけど楽しかったなー。
結構、見えやすい番号だから写真にも自分がいました。

今日はメンズの草間さんコラボパーカーと
ライブハウスなんでLVのコンパス👜。

パーカーの下はヒスグラ。
ショーパンにTシャツにヒスで、ワンピにもジレにも
な格好でした。


お迎えは来週ですが、🐊サハラ👜
指紋の儀式はしなかったけど、対面してきました。
ワイルドな(笑)サハラです。


今日は2年ぶり?に有名な天麩羅屋に行きました。
全体像。
ご飯は、無量大盛り出来ますが
充分なんで普通にしました。
接写。
高級店だから色々と言われますが
天丼だと(かき揚げ)タレに1回くぐらすから柔らかくて嫌だた言う人がいるのかな。

単品のかき揚げは別機会で食べたけど
タレは別添だしカリふわで美味しいのにね。

単品で手作り水ようかん。
おなかいっぱい。
さぁ歯医者の用意しなきゃ、、、