猫さんの注射と自宅めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫菜の花の胡麻和え&ミニトマト🍅
⚫焼きししゃも&マヨに七味
⚫ほうれん草と🥚の中華スープ
⚫坂の上の猫🍮
接写

今日は1食でした。
明日は六本木だから今日は軽食よりメニュー。


今朝はマロさんの2週間に1回の💉が
⬇の💉に変わりました。
こちらは月1回に。通院が月1 になりました。

🏥から帰宅したマロさんはストレスかな。
トイレで💩してました。
体重は3.65kgをkeepしてました😊
2匹のフロントラインのストックが無くなったから
発注しました。


早く眠りたいな~😴