筋トレ日(重量記録更新) と 残り物めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫SAVASミルク&ヨーグルト🍯
⚫ミニ🍞
⚫茹でブロッコリー、ゆで卵、🍅、生ハム   🥗
⚫🧅、マッシュルーム、蕪の葉でコンソメスープ
⚫温おぼろ豆腐
接写

昼から筋トレだったから

その前に、クレカと当選チケット代金を先に支払い済ませてきました😇
👓やコンタクトも書籍もあるから支払いが
LVのキャンパスな👜は買える額でした。
やはり後から支払うとメンタルに来るな💦
今回はポイントをつけるのに良い額だからカードを切りましたが、、、クレカはやはり余り使わない方が良いな。今回のポイントがシッカリ貯まったから
後日、デパート八百屋でポイントを使おうピンクマカロン


筋トレの重量、記録更新(*´∀`)
しました。
今日は下半身の日だからスクワットがメインになりますがスクワット時にバーベルを肩に乗せますが
20kgからのアップや回数もこなしながらも
40kgの重量、初クリアしました(*^^*)

デッドリフトは20kgのバーベルでやってますが
フォームが今日は正しくなかったかな(´Д`;)
筋肉への負荷が、そこまで感じなかったから。。。
とりあえずは、楽しく汗かけたし良かった事に
しよう( *˙ω˙*)و グッ!


チケット代金、完了。




明日は少し、ゆっくりしてから
マツエクのケアして貰ってきます☝️
身体がダルくなってきたから、筋肉痛が始まったな。
雪とかの心配が来週はあるから、🏥で💊をパソトレの後に行って貰ってきました。



残り物めっし で今日は終了!!
お疲れ様でした。