めっしとRUN日 (サウナスーツ買い替え決めた) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫白菜とパプリカとツナの🥗←明日も。
⚫湯葉刺し
⚫南瓜&豆乳スープ(コンソメ味)←スープマシンに任せてしまいました。
⚫キャベツ焼き(キャベツ、干しエビ、紅生姜、🥚、お好み焼き粉はスプーン1杯位で)
オタフクソースの減塩、カロリーOffなの好き♡
接写。

昼に、お好み焼きみたいの食べたいな~と思って
久々にサウナスーツに着替えてランニングしてきました。(筋トレの筋肉痛が出てない部位を運動したかったのでランニングにしました。)
音楽ガッツリ聞きたかったから
人が余り居ない遠い公園まで行ってきました。


親戚や、ママ宛に届いた年賀状への
ご挨拶を  ようやく投函📮     切手を買い足ししました💦💦






走った距離。
走りに行くタイミングに、お風呂をわかしておいた
つもりが、、、帰宅して脱衣場で、、、
(久々のGACKTさんTシャツ 笑)
お湯はりスイッチをポチったつもりで
忘れてしまいました、、、、。

汗だくなのに、お湯はり待ち😢
ガックリした自撮り。
ふくらはぎ痩せを頑張った2年近く前に、既に
サイズoverだったサウナスーツ、、、。
サイズがユルユルになったので、汗をかいて
そのまま衣類ゴミにしました💦
🆕サイズはポチリました。
トムジェリ展で買ったお皿を今日から使ってます。


帰宅してから、入浴、洗濯、夕飯の準備して
弁護士さんと会議( '-' )( '-' )( '-' )

個人的には、肉と魚が混ざった献立が嫌なので
今日は野菜と魚がメインな日でした。

🆕スーツが届いたら、又走りにいこう。