筋肉痛が久々。 リセット飯続く(七草粥の日) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫七草粥(へるしごはん、鰹節出汁、塩)
⚫茹で🥚、茹で🥦に岩塩
⚫もずく酢
⚫根菜のお味噌汁(前日と同じ具材にネギと味噌を加えました)

接写。

七草粥はセットを買ってしまいました。
朝に両親の祭壇に供えるのをわけてお香を。
私は鍋の残りのお粥です。

昨日、筋トレ始めしたから(上半身の日)
久々に、、、狙った場所が筋肉痛で痛いです。
昨日まではダルい(>_<)って筋肉痛ですが
今日は、痛い。になってます。
右腕(上腕)痛いー。と倒れてます。


午後には帰宅して
眠るマロさん❤

華さんはパトロール🚨

明日は、ゆっくり過ごそう。