2023/新年の朝食 兼 夕飯なお節 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


朝4時前まで友人と打ち合わせして
寝て、9時前に起きて
祭壇にお香や、本年も宜しくお願い致します。の
ご挨拶を。



数年ぶりに、お節を買いました。
【接写】
【ちょいヒキ】
野菜と海鮮が主なのを選びました。

【ぐっとヒキ】
白ワインを昨日、買いました。

【両親が居た時に近い俯瞰図】
パパはお節は買わないで、自分で準備してましたが💦流石に出来ないから市販品でさす。
明日も、お節を食べます    Ψ( 'ч' ☆)

1人で一気に食べられないからね。計算して
分量やメニューが2日位はOKな、お節を選びました。
パパがいたら、お雑煮やお刺身もあるはず。


自宅で久しぶりに白ワインをグラス3人分を飲んだら
洗い物した後に、、、

立ったまま20分程、気絶したみたいです💦
祭壇に両親のお箸を返し🥢て、ホッとしたのか
立ったまま、、、📱は床に落としてました。


明日はお雑煮ぐらい作るかな。
お腹に余裕があれば。
ママの誕生日までには、お雑煮を登場させようと思ってます。

LVと草間彌生先生のコラボ商品、発送になったみたい。✉きてました。
私は、このパーカーが気にいりました☺
コラボは4つしか買わなかったけど、このパーカーが1番楽しみかな。

プロパー品はこちらのレディースと


メンズが気になってますが、丈がなぁ、、、どうなんだろう。


今日、ずっと読んでます。
久しぶりに漫画を読むの、面白いですね。


2023も、どうぞ宜しくお願い致します。