大晦日は故人な両親も一緒に年越し蕎麦 年末の総括 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

2022の最後の献花。

1年、見守ってくれてありがとう。
高齢猫達がいるから、まだ、、、見守っていて
くださいね。
南天や災厄を避ける植物をチョイスしたから
少し和風。
クリスチャンな両親なのに💦
別アングルだと洋花。

【食卓】
私の夕飯の接写。
⚫もずく酢⚫果実な青汁
⚫明太子入り卵焼き
⚫年越し蕎麦(🍤は買いました)
ほうれん草を茹で、ネギを刻み、柚子皮を。
🥕は🌸と🕊‎で型抜きして下茹でしました。
両親は天麩羅が無いから、かまぼこを乗せました。

高齢だったママに、お餅を食べさせてあげれてなかったから2023の正月は1回、お雑煮を作ります。
フードロス嫌だから小碗で。 

今日のお蕎麦も1人前を、両親に少し
で盛り付け、、、私が自分のを食べたら、わんこ蕎麦みたいな量の2人のを食べました   Ψ( 'ч' ☆)

お雑煮も、そんな感じになります。

※私めっし 接写

明日も両親と、、、と思い
3年ぶりになるかな。お節を小さい3段を買いました。⇽自然解凍中。
明日と明後日は、料理をしないつもりです🤣🤣
どうしても苦手な食材もあるから、全部は食べれないながら、一生懸命に選びました💦
昨日の華さん。
今日の私のルームウェアはディズニーのロングワンピにモコモコカーデです。
マロさんは寝てるから📷、使い回し。

昨日は1人だけど
友人から頂いたteaを飲んでしまった。


昨日のはビタミンC感が。
今度、自分でも頼んでみよう。
飲みやすいし美味しい。

12月の中旬、買ったLVのワンピで
焼肉屋さんでした☺
レザーを結構、直して貰ったやつ。
2022も、相変わらずに色々なトラブルがありました。私は正直に直球すぎて相手を傷付けてしまう事があります。誤解させたりは、ちゃんと謝罪しますが。
でも、相手は良い気はしないから色々と話題にしたんでしょうが、、、。

誤解させて胸を痛めさせたのは、すみませんでした。
でも、私は匿名掲示板や知らないトコでの
悪口は私だって傷付く。だから2022は
間に入って貰い、伝達方式で   あの方法になりました。
身近な人や友人を信じて幸せに過ごしてください。

もう、あんな事にはならない様
私もより配慮して生きていきますが、不穏な噂とか流れてきませんように。
調べた事を追加で洗い出しして法的なとか、実行したくないから。⇽タイムイズマネーだから。



さて、明後日位にはLVの店舗ではなく
倉庫から直配で草間彌生先生のコラボ品が届く予定。もしかしたら箱4つかもです、、、箱
好きじゃないのに、すみません💦と担当さんから
年末のご挨拶とともに、そんな話が。

2023は、オーダーして出来たトランクにペイントして貰っう列に並んだのは聞きました。
秋には来るかな?

🐊サハラの👜はいつになるかな…🤔


ブログやリアでも、絡みのある
魅力的な言葉や日々を綴るフォロワー様。
本年もありがとうございました。
救われたり、励まされたり、沢山の感謝です。

では、カウントダウンになりますね(* 'ᵕ' )☆
よいお年を。