近づく年末年始。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫キャベツスライサーしただけ。ポテサラ。🍅
⚫ニラとモヤシで、レバニラ炒め
⚫大根、ネギ、ほうれん草の  お味噌汁
⚫ヨーグルト➕冷凍ベリー
⚫牛乳

今日で2022の🏥は終了しました。
自分の肩と腰のブロック💉。
年末に必要になりそうな食材とか買いに行ったり
1日ずらして、通っていた日曜日学校な教会をチラ見したりして歩いてきました。



昨日、4人に戻った金爆さん。
来年のツアー、行きたい(´・ω・`)
チケット当たると良いな。


華の方が若いから高い場所にも。
年末年始の私の黒烏龍茶を追加購入したけど
毎日2リットル近く飲むから、足りないかも💦
もう1ケース買うか。。。

お腹いっぱいだから
少し ゆっくりしよ。年末年始にむけて出せる範囲のゴミ出しは頑張ろ└( 'ω')┘