めっしや献花 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🍅鍋
🍅、キャベツ、ブロッコリー、人参、椎茸、🐔
⚫ヨーグルトに冷凍ベリー
⚫カロリー50%Offぜんざいに黒胡麻豆腐(デザート枠)
⚫果実な青汁
昼間に筋トレ行ってきました。
今日は上半身の日だからベンチプレスもしたけど
やはり27.5kgが限界。
年内に30kgは無理だったけど、フォームやセット数のクリア等から肩の怪我🤕に気をつければ
1月末には30kgを、きちんとこなせるようになるかも?とトレーナーさんから。
来年の目標、決まってしまった( ̄▽ ̄;)

最近upしてませんでしたが両親への献花はしてます。今日は花屋で花を買って、お香のストックを買って、、、故🐱のミーちゃんの🦴を入れるコンパクトな壺を買いました。
が、やはり骨壷を開く勇気がなく今夜は見送りました💦

まだママが居た時期のマロとの私。

昨夜の華。

1年前はディズニーSeaだったみたい。
行きたいなぁ。
期待してなかった夜SHOWのプロジェクションマッピングの写真を見たら、、、意外に綺麗だったから行きたいけど、SHOW待機が
やはり2時間以上は見たいなら必要だから1人だとキツイから誰かと一緒じゃないとなぁ。と感じました。

🍅鍋のスープを作り過ぎたから明日は
米を入れてリゾット的に炊くかな、、、楽できるし。
明日は、朝1から少ししっかりした検査🏥を受けるから睡眠薬💊飲みました。
頑張って、早起きできますように!